こんにちはsun


やなぎ事務所の宗野と申します。
遅くなってしまいましたがブログ更新しますhappy01
 

さて、今月初旬2月6日に日頃からご支援頂いている皆様に感謝と交流をはかる目的で懇親会「やなぎ会」を開催しました。

50名以上の不動産関係の方々に集まっていただき、
飲み放題、食べ放題でワイワイ、がやがやとフリータイムの時間を楽しんでもらいましたbeer

たくさんの人と会話ができ、すごく良い情報交換の場を提供できたのかなと思いました。
こんなたくさんの人にお集まりくださって正直、自分たちが一番ビックリしておりますcoldsweats01

集まっていただいた皆様、ありがとうございますshine
来れなかった方々も次回はぜひご参加下さいねup

今後、少しでも皆様のお役に立てるようにゴルフコンペや第二回やなぎ会を企画していきたいと思います。

 

司法書士法人やなぎ総合法務事務所