いつもお世話になっております。
やなぎ事務所の山本 明ですhappy02

先日、5/23 やなぎ事務所主催の初のゴルフコンペ
「やなぎ杯」を開催いたしましたgolf

第一回目という事で不手際が多々ございましたが、
30名以上もの方にご参加いただき、皆様のご協力のおかげで
楽しいひとときを過ごすことができましたuphappy01

貴重なご意見を伺う事ができ、
初心者の私にも丁寧に教えていただき、ありがとうございますshine

昼食時・表彰式の時もワイワイ楽しく有意義な一日となりました。
普段お仕事でお会いしている時と違う一面が見れ、すごく嬉しかったですnote

これからも皆様方に、ご参加頂けるような楽しい企画をしていきますので、
次回も皆様の交流の場にしていただけたら、嬉しく思います。

今回、参加できなかった方々も、こぞってご参加くださいsign03

PS: 以前、好評だった飲み会(第二回やなぎ懇親会)を
    8月に企画しておりますbeer
    こちらもぜひご参加宜しくお願い致します

司法書士法人やなぎ総合法務事務所