はじめまして こんにちはhappy01

春先から当事務所には新たに仲間が
4名加わりましたsign03good

実は私もそのうちの一人ですshineshine
男性がほとんどの事務所では数少ない女性メンバーになりますconfident

先日、新規メンバーの歓迎会も兼ねて、
6月でお別れとなるメンバーの送別会が開かれましたbeernotes

夢を追って新たな道に進まれる方にエールを送りつつfuji

代表からは今後の意気込みが熱~く語られましたpunchsign03sign03

これから事務所がどんな風に進化して
皆様のお役に立ってゆけるのか期待が膨らみますcatfaceup

ところで、行き先はもちろん焼肉屋さんtaurusrestaurantheart04

男性陣の食べっぷりには目を見張ります・・・coldsweats02

仕事だけでなく
食への姿勢もエネルギーッシュdashdashdash
すごいっwobbly

私もしっかりと食べて
これからはメンバーの一人として頑張りたいと思いますdelicious

それでは、皆様
長雨が続きますがrain
体調を崩されないようにお過ごしくださいませ・・・
heart

司法書士法人やなぎ総合法務事務所