皆様こんにちは。
やなぎ事務所の竹本です。

雨、雨のうっとうしい日が続き、心もしめりがちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

やなぎ事務所では、先日、恒例行事である当所主催のゴルフコンペ『やなぎ杯』を「池田カンツリー倶楽部」にて開催致しました。
今回で第5回目となる『やなぎ杯』ですが、前回同様、皆様のご参加・ご協力のもと、楽しくラウンドすることができました。

梅雨の時期での開催であったため、雨の心配をしておりましたが…
当日は快晴!!あまりの暑さに、夏の到来を肌で感じることとなりました。

次回は、11月頃に第6回『やなぎ杯』を開催致しますので、今回参加された方、まだ参加したことがない方、皆様のご参加を楽しみにしております。

また、来月8月4日には、第6回『やなぎ会』を開催致しますので、皆様のご参加をお待ちしております!!

不動産取引による登記、相続登記など、無料相談を随時承っております。
フリーダイヤルがございます(0120-021-462)ので、そちらにご連絡下さい。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、後見、相続など)
土地家屋調査士業務(表示登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住してますので、安心してご相談下さい。

司法書士法人やなぎ総合法務事務所