皆様こんにちは。
やなぎ事務所の山田です。

このブログを読んで頂いてありがとうございますhappy01

先日、当事務所ではこの夏に加わった新メンバーの歓迎会をようやく開催しましたsweat01
いつも通り長い代表の演説に始まりkaraoke、仕事中にはなかなかできない話題で盛り上がりup、やっぱり最後はカラオケnoteで締めくくる・・・(笑)
参加できない所員もいましたが、絆を深めることができましたhappy02

この勢いに乗って大忙しの年末も乗り切りたいところですscissors

ところで気がつけば今年も残りわずかとなりましたsweat02
今年を振り返ってみますと、なんともドタバタの波乱万丈な一年だったと思われます。
なんといっても阿倍野は「あべのベルタ」に移転したことが大きいです。
もちろんこのニュースは同時期に開業した日本で最も高い超高層ビル「あべのハルカス」のフレッシュ感にはとうてい及びませんでしたが、皆様からの事務所を埋め尽くすほどのお花と、温かいご支援に所員一同とても励まされましたbudfuji
最後には事務所にとって充実した一年だったと思えるように、残り1か月も気を抜かず頑張っていきたいと思いますdash

さて、そろそろ冬支度に忙しくされている方も多いのではないでしょうか。
これからは一層寒さが厳しくなりますが、お風邪をひかないように、
更に忘年会シーズンでもありますので、

飲みすぎには気を付けなはれや!!paper(笑)

皆様あたたかくお過ごしださいませcatface

不動産取引による登記、相続登記など、無料相談を随時承っております。
フリーダイヤルがございます(0120-021-462)ので、そちらにご連絡下さい。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、後見、相続など)
土地家屋調査士業務(表示登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住してますので、安心してご相談下さい。

借金のことや、相続、小さな悩み、大きな悩み、なんでも結構です。
気になることがあれば、ご相談下さい。無料相談致します。
後回しにせず、今すぐご連絡下さい。0120-021-462

司法書士法人やなぎ総合法務事務所