こんにちはhappy01

早いところでは桜の開花もし、暖かくなり、気持ち良くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?

3月は私たちの業界で一番忙しくなる時期ということで今月の初旬に一人と来月に一人新しい仲間が増えますnote

新人歓迎会ということで、所員一同(司法書士部門から10人、土地家屋調査士部門から4人)でなんば付近にある焼肉屋さんへ行ってまいりましたupup

19時スタートで予約を取っていたのですが、それぞれの仕事があり、40、50分ほど遅れての参加となりましたが、到着するとみんな食事はもう終えたのかお肉ではなくお酒を飲んでいましたbar

軽く代表者挨拶後、参加者全員揃って「カンパ~~イ」beersign03

遅れた組は乾杯後、にく、にく、肉、肉、肉、肉肉肉肉!!!
お酒よりもにく~!!でした(笑)taurustaurustaurus

仲良く飲んだり、飲ませたり。
楽しそうなところを見てたら、微笑ましくなりました。
みんなありがとう
このメンバーで忙しい3月を乗り越えようなー!!
落ち着いたらまたみんなでご飯食べに行けるように頑張ろうdelicious

まだまだ花粉が多く花粉症の私には辛い時期です。
更に黄砂、PM2.5。。。。
毎日の温度変化が激しく体調管理が大変ですが、お体には気をつけましょう

司法書士法人やなぎ総合法務事務所