こんにちはhappy01up

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは天気にも恵まれて行楽日和だったので、家族、友人などと出掛けたり、
実家、田舎に帰ったり、趣味の時間を過ごすなどしてリフレッシュされた方も多いと思いますsunbullettrainsunshipsunairplane

さて、おかげさまでこの4月で、やなぎ事務所も開業から3年の月日が流れ、あっという間に4年目に突入しました。

たくさんの仕事をし、特に不動産登記についてはかなりの数を登記して来ましたねconfident
今では考えられない苦労や経験もたくさんしましたが、みんなで力を合わせて乗り越えてきました。

「一期一会」という言葉がすごく好きで、この3年間、多くの人に出会い、多くの人に支えられ、多くの人たちと一緒に仕事をしてきました。
ずっと大事にしていきたいと思います。

これからもやなぎ事務所はもっともっと大きくなっていきますので、応援よろしくお願いします。
懇親会のやなぎ会や、ゴルフコンペやなぎ杯も開催しますので、是非ご参加下さいgolf
いいね!goodお願いしますwgoodgoodgood

司法書士業務(登記、裁判、債務整理、後見、相続など)
土地家屋調査士業務(測量、表示登記など)
その他
随時案件募集中
司法書士、土地家屋調査士、共に数名います。フリーダイヤルもございますので、何でも気軽にご相談下さい。

司法書士法人やなぎ総合法務事務所